目のたるみにリフティングジェル

目元のたるみやチリメンしわ

目のまわりに出来るたるみや小じわを防ぐには、毎日のスキンケアが大事です!!
でも、どうしてもそんな「たるみ」や「しわ」をすぐに隠したいときはありますよね..

プロのメークアップアーティストが使うリフティングジェルを使えば、そんな悩みもたちまち解消してくれます♪

モデルさんも隠しきれない小じわはあるものです、特に接近して撮影する写真撮影ではちょっとしたお肌のトラブルにも神経を使います。
メイクのプロが現場で使っている、たるみ解消、しわ伸ばしを実現する美容ジェルがあるんです!!

使い方は簡単、メイクの前に「メイクさんのリフティングジェル」を頬から目元にかけて薄くぬるだけです。
するとテープで持ち上げたようにお肌がピーンと張り、若いときのプリプリ肌に戻ったようになります


メイクさんのリフティングジェル配合成分

コエンザイムQ10
コエンザイムQ10は、もともと体に存在する補酵素です。コエンザイムQ10は体のエネルギーを生み出し、細胞の新陳代謝を促します。保湿効果も期待できますよ。

【 美容リフトジェル 】 メイクさんのリフティングジェルプラス 20mL [ 持ち上げたままハリツヤ続く ]

価格:3,990円
(2012/11/7 20:11時点)
感想(1件)

コエンザイムQ10が配合されたリフティング化粧品を楽天市場でチェック
マリンコラーゲン
皮膚の弾力性はコラーゲンによってもたらされています。コラーゲンが不足すると、しわやたるみが出てしまうんです。海洋性のマリンコラーゲンを補給することでお肌のハリや弾力性を取り戻せます。

メイクさんのリフティングジェル

価格:2,940円
(2012/11/7 20:13時点)
感想(0件)

マリンコラーゲンが配合されたリフティング美容液を楽天市場でチェック
天然キトサン
キトサンは健康効果が話題ですね。キトサンは皮膚に塗ると薄い皮膜を作り、肌にハリを持たせます。目のたるみや頬のたるみを持ち上げる効果が期待できます!!
天然キトサンが配合されたリフティングジェルを楽天市場でチェック

リフティングジェルは、メイクにもよい影響を与えます。
長時間の撮影にも耐えられるように「粉浮き」「ひび割れ」などが起こりにくくなるのです。せっかくリフティングジェルで持ち上げたお肌が短時間で戻ってしまうと悲しくなりますが
天然キトサンの効果で長時間のリフティング効果が期待できます。

posted by 目たるみ at 11:41 | 化粧品